わするの挑戦箱

わするの挑戦箱

ネットよわよわ民の頑張り録

【Live2D】ぱんだちゃん(仮)【魂募集】

いらっしゃいませ🌟

ようやく販売できるモデルが完成いたしました~!!

VtubeStudio対応!魂募集中です🐼

 

youtu.be

 

 

注意事項

♡立ち絵+上半身のモデリング+表情差分が含まれます

♡差分の追加などのご依頼はお請けいたしますが、改変はご遠慮ください

♡使用方法は自由です✨R18配信でも◎です

♡自作発言・転売は禁止

著作権の譲渡は行いません

ポートフォリオやサンプルとして使用させていただきます

♡使用される際はご連絡いただけますと、とても励みになります!

 

 

料金・お支払い方法

基本料金:¥45,000

※商用利用料を含みます。グッズ作成などご自由にお使いください。

 

国内からのご購入

♡「アズカリ」アプリの利用をお願いいたします。使い方はこちらの記事をご覧ください。ざっくり言うと『匿名でお金のやりとりのみができるアプリ』です。受け渡しはアップローダーとなります。

wasuru00.hateblo.jp

♡ココナラ・SKIMAでの取引も可能ですが、手数料分の上乗せ(+1万円)をいたします。ご注意くださいませ。

 

日本国外からのご購入

PayPalに対応しております。

♡日本語以外は、翻訳アプリを使用いたします。

 

 

ご購入特典

♡活動を始められる際、アイコンイラストor SD1体 or 三面図 を無料プレゼント✨

♡その他、ぱんだちゃんを使用したイラスト依頼や活動用イラスト作成、差分追加などのご依頼の際は、10%割引いたします。

 

 

連絡先

Mail:wasuru1104@gmail.com

メールの件名を『ぱんだちゃんについての質問』としてください。

 

twitter.com

 

skeb.jp