わするの挑戦箱

わするの挑戦箱

ネットよわよわ民の頑張り録

はじめまして

f:id:wasuru00:20210807161453p:plain

 

ごあいさつ

いらっしゃいませ〜🌟

はじめまして!まるもちキラキラゆめかわいいが好きなイラストレーターの「わする」と申します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

このブログではイラストに関わらず、わするが今挑戦していることの雑談や、主に自分用の超超初心者向けあれこれを作成していきたいと思っています️💪✨

 

私はデジタルで絵を描いているのに電子機器が苦手で、ネット関係もよわよわです(><)

ついでに精神的にもよわよわなので、「Twitterで♡が付かない…」ってわ〜っと落ち込んだりもします…

 

そんな私が今頑張っていることの超初歩的なことをまとめていきたいと思います!

 

先にも書いた通り主に自分向けまとめなのですが、私と同じく超初歩的なことで躓いてしまっている方に

「仲間がいるよ〜!!」

と励ませるようなブログにしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✨

 

ぶっちゃけ私もわからないまま進んでいるのですが、私が悩んだこと、悩んだ末にこうしてみたよ〜ということを知ってもらって、「一緒にがんばろ〜!!」と応援してもらえたら嬉しいです🌟

 

 

これから挑戦していきたいことリスト

 

◇デジタルイラスト

背景を描きこんだりや構図を工夫したりできるようになりたい。

 

◇有償依頼

Twitter以外でもたくさんもらえるようになりたい。

SKIMAのリクエストに応募する!

 

◇Live2D

今月中にミニキャラ1体動かすのが目標✨

 

VTuber、配信

やりたいだけ!まだ何もしてない!

 

Twitter

新しいアカウント作って心機一転頑張ってみてる。

 

◇マイクラ

昨日買って1時間半くらいやったけど、1回もベッドで寝れなかったからちゃんとまとめてからリベンジする。

 

◇車の免許

仮免取って、学科は全部受け終わった!後は技能と試験…🔥🔥

 

◇ブログ

今日登録したばっかり!使い方よくわかってない…